にゃんこ部

カテゴリ:「なつ」のこと( 2 )

最近の なつ

後ろ足の悪さを感じさせない程、元気にはると追いかけっこをするようになりました
ジャンプも割と高いところまで飛べるようになりました056.gif

以前はカメラを向けると怖がっていたので スマホで こっそり撮ったり←盗撮気分
最近ではカメラを向けても前ほどは逃げなくなり、どっしりと構えるようになりました

そんな訳で、あまりなつの写真がなかったのです

いつも片方の足を組むなつ
よく見ると大好きなお父さんの携帯の上に居ます(笑)
b0301189_14241046.jpg

以前よりは大きくなったと思いますが、やはり体全体が小さいです
初めて見られた方ははるが成猫で、なつが子供だと思われてしまいます
なつはるより7ヶ月年上です

我が家に来て少しは幸せだと思ってくれてるのでしょうか・・・
ね、なつ
b0301189_1435187.jpg

[PR]
by nyankobu | 2014-04-26 14:51 | 「なつ」のこと

入るの すき

いよいよ12月になってしまいましたね005.gif
今年は子供たちが大好きだったクリスマスツリーを出さない事にしました。 決めたのは子供たち。

電飾に引っかかったら大変とか(息子:談)

丸いオーナメントを明け方追いかけて うるさくて目が覚めるのが嫌とか(親:談)

ツリーに飛びついて倒して、下敷きになったら大変とか(息子:談)

ツリーの葉っぱの部分をボロボロにされて毎日、掃除が大変になるとか・・・(母:談)

来年のクリスマスにはなつはるも落ち着いてくれたらなぁと(ちょっぴり)期待する事にします032.gif

衣替えをしている時のなつです
引き出しを開けたら当たり前の顔をして入ってきました034.gif
b0301189_223522.jpg

下の段を閉めると上に あがってきました(笑)
b0301189_223541100.jpg

最終的にこの段が気に入ったらしく くつろいでいる風にも見えます
013.gif
b0301189_2236868.jpg


タンスが好きなのねぇ・・・なんて思っていたら、息子②が「お母さ~ん!なつが!」
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
                 ・
見てやって下さい! この「気付かれて無い」と思い込んでいるなつの顔(笑)
息子②のランドセルに、すっぽり入っていました056.gif
b0301189_2240822.jpg

[PR]
by nyankobu | 2013-12-13 23:10 | 「なつ」のこと



愛猫達との ふれ合い日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
外部リンク
056.gifお母さんの
      お仕事ブログ
056.gif
デコデコスイーツ
     ねんどぶ


056.gifお世話になっている
        動物病院
056.gif
皇子山 動物病院 様
ファン
カテゴリ
最新の記事
にゃんこ部ブログを「ねんどぶ..
at 2017-05-05 13:36
好きなかたち
at 2017-02-22 10:14
すごい寝相
at 2017-01-28 22:49
ニャンとも清潔トイレのモニタ..
at 2017-01-14 21:10
コタツの魅力
at 2016-12-14 14:24
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
タグ
その他のジャンル