にゃんこ部

コタツの魅力

寒いですね!
「ねんどぶ」のブログにと写真を撮っていたのですが
珍しくシャッター音にも動じないなつが、すぐそばにいました!
これはチャンス!と隠し撮り(にやり)
b0301189_14124329.jpg

あっ!毛繕いしてる(笑)
b0301189_14124980.jpg

おぉっ!なつの毛繕い姿を写真に撮れたー!(心の声)
b0301189_14125251.jpg

黒豆のような肉球も053.gif
b0301189_14125943.jpg

あ、バレバレでしたか・・(;´・ω・)
寒くなってコタツ近くでよく眠るようになりました
写真も取らせてくれて嬉しいです(猫バカ)
b0301189_14125707.jpg

はるは、いつもこんな感じで(笑)

あまりの寒さにヒーターを出して点けたら、よほど気持ち良かったのか
ソファで ごろごろしていましたよ056.gif
b0301189_14122426.jpg

[PR]
by nyankobu | 2016-12-14 14:24 | なつ&はるのこと | Comments(10)
Commented by anatatoyu at 2016-12-14 16:13
うちはこたつがないのですよ。
あったら絶対ダラダラするでしょ(笑)
掃除も大変だし、こたつを片付ける場所も必要だし。
でも、猫とこたつのある生活憧れますわあ。
Commented by shizuku0826 at 2016-12-14 23:35
こんばんは♪
にゃんこさん達
炬燵とストーブの前がお似合いですね
★:゚*☆※>o('ー'*)
明日も寒くなりそうですね
暖かくしてお過ごしくださいね
★:゚*☆※>o('ー'*)
Commented by nyankobu at 2016-12-17 09:03
> anatatoyuさんhへ
ゆうさん♪ コメントありがとうございます=^_^=
返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
コタツは夫の希望です。
ねこが丸くなっているのを見ると、コタツっていいなと思います(笑)
Commented by nyankobu at 2016-12-17 09:07
> shizuku0826さんへ
雫さん♪ コメントありがとうございます=^_^=
返事が遅くなり、ごめんなさいm(__)m
本当に、急に冬がやってきましたね(^^;
コタツに猫が入ると猫が暑すぎるので、みんなスイッチを切るという
理不尽さに耐えています(笑)

Commented by free_silvermoon at 2016-12-18 17:19
Cawaii!!!!
このもふもふ具合が、また、たまりませんわ~♪
そういえば、我が家にも時々、にゃんこが来るように。
というか、以前から通り道だったのでしょうが、
つい最近、気付きました~(笑)
少しずつ話しかけて、今は、ちょいと近くに来てくれるように☆
冬毛でもふもふ、可愛いです☆
Commented by nyankobu at 2016-12-21 09:45
> free_silvermoonさんへ
伊織さん♪ コメントありがとうございます=^_^=
返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
お元気ですか??
おぉっ!伊織さん家にもニャンが!?
通り道にすると言うことは、安心して歩いてたんですね(´艸`*)
もっと仲良くなられたら、お写真UPされるかな~かな~ ←期待
Commented by おきらく at 2016-12-24 23:40 x
メリークリスニャス(^^♪

私としたことが、チェックしてなかった!
う~ん会いたいですっ。

我が家の娘が、サンタさんに子猫ちゃん頼んでたけど、
来るわけがありませんっ。(;´∀`)

Commented by nyankobu at 2016-12-28 17:17
> おきらくさんへ
おきらくさん♪ コメントありがとうございます=^_^=
そっか~子猫ちゃんはサンタさんも
連れてこれなかったんですね(^^;
Commented by himiko206 at 2017-01-07 12:03
あらっ! この記事、今頃気付いた orz
年を跨いだコメントでごめんなさい

我が家のにゃんは、エルザさんがアタシをコタツ代わりにしてますねぇ
ベッドに入ると、モゾモゾと潜り込んでくる。かわえ〜〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
ヒーターの前は、にゃん達が難しい顔していつも陣取ってるね。
時々しっぽがセンサーを遮断して消してるのが可笑しい ^^;
Commented by nendobu at 2017-01-10 00:00
himiko206さんへ
ひみこさん♪ねんどぶから失礼します!
返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ひみこさん、いーなー!私も猫にコタツにして欲しい(羨)
ひみこさん家の、にゃんの可愛い寝姿に癒されます(*^^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ニャンとも清潔トイレのモニター... またたびの時間 >>



愛猫達との ふれ合い日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フォロー中のブログ
外部リンク
056.gifお母さんの
      お仕事ブログ
056.gif
デコデコスイーツ
     ねんどぶ


056.gifお世話になっている
        動物病院
056.gif
皇子山 動物病院 様
ファン
カテゴリ
最新の記事
好きなかたち
at 2017-02-22 10:14
すごい寝相
at 2017-01-28 22:49
ニャンとも清潔トイレのモニタ..
at 2017-01-14 21:10
コタツの魅力
at 2016-12-14 14:24
またたびの時間
at 2016-11-22 10:09
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
タグ
その他のジャンル