にゃんこ部

おふろすき

はるはお風呂好き
息子②が お風呂に入ると続けて入ろうとする・・・
b0301189_903496.jpg

お湯を張ろうとすると 寝ていたはずなのに気づくと来てる( ゚Д゚)!
これには毎回驚かされる(^^; うっかり蹴ってしまう事もしばしば・・・
b0301189_905426.jpg


入れてもらえない時は ひたすらドアの前で待つ(息子のシャンプー待ち)
b0301189_911734.jpg


すると・・・ドアにお湯のしずくが
b0301189_913465.jpg


こうなると お風呂に入る事より しずくを追いかける事に夢中になるはるです
後ろになつも見に来ました001.gif
b0301189_915775.jpg

お風呂の中から見ると しずくを捕まえようとする肉球が見えて
とっても可愛いんです
←親バカ
[PR]
by nyankobu | 2013-11-29 09:14 | 「はる」のこと | Comments(16)
Commented by free_silvermoon at 2013-11-29 10:26
ぐはッ!!(←●血←失礼すぎ;;)
ガラス越しに肉球なんて萌えすぎて鼻●ものです~;;
嗚呼、もう、もう、もう、肉球見たいーーーーー!!!
最後のお写真、首を傾げるはるさんのお姿がまた…orz。。。(完敗ですよ;;)
一緒に入浴したい~~❤❤

私が飼っていた愛犬、名前は「銀次郎」(笑)でした。
で、私は常に「銀さん」と呼んでおりました。
それ以前に飼っていたわんこも「ジョイさん」「タロさん」などと「さん」付けで…。
どのわんこもまるで人間のようなわんこだったので、子供の頃から、
「さん」を付けてたんですよね…。
なもんですから、よそ様のわんこさんにゃんこさんにも、
自然と「さん」が付いちゃうんです(^^ゞ
あるにゃんこは「●●ちゃん」という名前なのですが、
私は「●●ちゃんさん」って(笑)
ということで、私のなかではもう、「なつさん」「はるさん」です~❤❤
(嗚呼、直接もふもふしたい…♪)
Commented by at 2013-11-29 10:38 x
はる君の『待ち』の後ろ姿・・・きゃわいい~!
風呂屋さんの番頭さんみたい(笑)
はる君にとってお風呂はとっても魅力的な場所なんでしょうね♪
Commented by mugichokochan at 2013-11-29 10:45
かわいいな~♥ 息子さんもお風呂が楽しくなりそうだよね~!
うちは、むぎが風呂好きで一緒に入ります(^^)
湯船の周りをウロウロしてますよ♪
Commented by Chi-i0524 at 2013-11-29 11:19
なんて可愛いのー!!!!!
にゃんこってお風呂嫌いだと思ってました。
こんなに来てくれるんだったら、私いつでも一緒に入っちゃう♪
いいな~いいな~。
あぁ癒されました♥
Commented by shizuku0826 at 2013-11-29 13:03
こんにちは♪
お風呂好きのにゃんこさんって
聞けば、わりと多いですね。
水の流れるのが面白いのかな。
お兄ちゃん、急いで髪洗ってたりしてねww

我が家のみぃやんも小さい時からお風呂に入れてるので
大好きです。
Commented by nyankobu at 2013-11-29 22:28
free_silvermoonさんへ
伊織さん♪ いつもありがとうございます=^_^=
そうですか、銀さんだったのですね(*^▽^*)
なつは一緒には絶対入らないのですが
はるは気付いたら足元に来ていて、うっかり蹴っちゃうんですよ(泣)
Commented by nyankobu at 2013-11-29 22:30
Yさんへ
Yちゃん♪ コメントありがとうね=^_^=
きゃわいいでしょ?(笑)
後ろで写真撮ってても知らん顔で
滴を追いかけてる後頭部?が可愛いんです←やっぱり親バカ
Commented by nyankobu at 2013-11-29 22:32
mugichokochanさんへ
mugichokochanさん♪コメントありがとうございます=^_^=
むぎちゃんの可愛らしさ、愛らしさにいつも癒されます(´ー`人)♪
はるは浴槽の淵をウロウロして後ろ足が滑り落ちるので
おちおち入浴できません(^^;
Commented by nyankobu at 2013-11-29 22:35
Chi-i0524さんへ
ちぃさ~ん♪ 忙しい時なのにコメントありがとうございます=^_^=
猫は濡らされるのは好きじゃないと思いますが
自分から入ってくる分はいいみたいです(猫らしい・・・)
Commented by nyankobu at 2013-11-29 22:36
shizuku0826さんへ
shizukuさん♪ コメントありがとうございます=^_^=
みぃやんちゃんの可愛い姿~(´ー`人)♪
お魚の前でナイスショットですね(*^▽^*)
Commented by もやもや at 2013-11-29 22:59 x
うほっ。我が家のお風呂の前でも待っててくれないかな。。。
しずくを追いかける肉球って。。。たまりませんっ!!
超ド近眼の私、毎日メガネかけたまま入浴しちゃいそうっ。笑
今度お風呂入りに遊びに来てくれないかなぁ。
Commented by nyankobu at 2013-11-30 10:38
もやもやさんへ
もやもやさん♪ コメントありがとうございます=^_^=
中から見てると、ペタペタ肉球が見えて可愛いんです♪
近いうちに行かせますので、よろしくお願いします(笑)
あ、さかなはリュックにいれて持たせますので
お水の用意だけお願いします。
20時頃ですかねぇ?(笑)
Commented by himiko206 at 2013-12-02 08:36
あ、うちの連中も脱衣所で待機してる ^o^
Commented by nyankobu at 2013-12-02 09:32
himiko206さんへ
卑弥呼さん♪ たくさんコメントありがとうございます=^_^=
脱衣所待機は多いみたいですね!
開放された空間じゃないから興味があるんだと聞いた事がありますが
真相は=^_^=にしかわかりませんね(笑)
Commented by donarudo-happy-mi at 2013-12-05 20:16
はじめまして。
たくさんの いいね!! クリックありがとうございました。
私も にゃんこって・・・お風呂嫌いかと思っていました。
こうやって はるくんが お風呂に入ってくると
息子さんも お風呂が楽しくなりますね♡
Commented by nyankobu at 2013-12-06 08:42
donarudo-happy-miさんへ
donaさん♪ コメントありがとうございます(*´▽`*)
haluliさんのところからおじゃましました。
いきなりで、ごめんなさいね!<(_ _)>
仲良くしてやって下さいね( *´艸`)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 入るの すき なつの手術 >>



愛猫達との ふれ合い日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フォロー中のブログ
外部リンク
056.gifお母さんの
      お仕事ブログ
056.gif
デコデコスイーツ
     ねんどぶ


056.gifお世話になっている
        動物病院
056.gif
皇子山 動物病院 様
ファン
カテゴリ
最新の記事
にゃんこ部ブログを「ねんどぶ..
at 2017-05-05 13:36
好きなかたち
at 2017-02-22 10:14
すごい寝相
at 2017-01-28 22:49
ニャンとも清潔トイレのモニタ..
at 2017-01-14 21:10
コタツの魅力
at 2016-12-14 14:24
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
ブログジャンル
記事ランキング
画像一覧
タグ
その他のジャンル